たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

ドレスコード☆帽子

みなさん、こんにちはicon03
12月ももう半分が過ぎようとしています。早いものですね!

八王子店では、毎月2周目の土曜日にドレスコードを決めて楽しんでおりますface02
さて、今回は...『帽子』です。
それぞれのカラーが出ていますね。では、ご紹介します。

      ドレスコード☆帽子 ドレスコード☆帽子 


ドレスコード☆帽子 ドレスコード☆帽子 ドレスコード☆帽子 


      ドレスコード☆帽子 ドレスコード☆帽子



毎月、こんな感じで楽しんでいます。お客様にも楽しんでいただけたら嬉しいですicon12
今月は2度目のドレスコードも予定してますので、お楽しみに〜icon37



  • 同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
    ピッカピカッ☆彡
    ホワイトデー
    Happy Birthday☆
    カワイイですかぁ!? 
    同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
     ピッカピカッ☆彡 (2008-10-30 19:33)
     ホワイトデー (2008-03-17 00:26)
     Happy Birthday☆ (2008-03-11 01:16)
     カワイイですかぁ!?  (2008-03-07 23:57)

    2008年12月14日 Posted bySU6 at 08:10 │Comments(6)今日のできごと

    この記事へのコメント
    面白い試みですね。皆さんなかなかおしゃれな帽子をかぶってますね。美容師さんっておしゃれな人が多いですよね。私も帽子を買う時参考にします。
    Posted by シャチ at 2008年12月14日 11:31
    いつもお店にかざってる写真とか楽しみにしてるんです☆
    みなさん似合ってますね!さすが☆
    今ベレー帽が欲しいんですよー。
    Posted by ライ at 2008年12月14日 17:29
    シャチさん。
    ありがとうございます!
    前回、シャチさんが来店した日はパープルでしたね!
    そして、シャチさんもパープル着てました☆
    また、土曜日に着てくださいね。
    Posted by Haga at 2008年12月14日 23:38
    ライさん。
    ありがとうございます!
    ベレー帽似合いそうですね。
    今度、ぜひお披露目してくださいね☆
    Posted by Haga at 2008年12月14日 23:40
    皆さんオシャレですね~!

    最近凄く服が欲しいのですが、クリスマスプレゼントの用意もあり、俺のは後回しになってます・・・。

    サンタを信じている子供達。可愛いけど、やっかいです(笑)

    年々要望するモノが高くなって来ました・・・。

    俺にもサンタがオシャレ~な洋服をプレゼントしてくれないかなぁ~!?
    Posted by hide at 2008年12月15日 19:08
    hideさん。
    ありがとうございます!
    洋服かぁ・・・最近、何が欲しいのかわかりません。
    小物が気になりますね。
    Posted by Haga at 2008年12月17日 16:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドレスコード☆帽子
      コメント(6)