たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

寒い夜は...

最近、夜が寒くて温かいものに魅かれますicon12
あっ、そうそう。デジカメを買いまして、これからはもっと綺麗な写真を
お届けする予定です(笑)

寒い夜は...
先日、福生店の佐藤店長と出かけた、
『We Love Fussa』というお店。
狭いけど、落ち着く店内。
ホットワインで身も心もあったかくなりましたicon_wine
最近、まったり飲むのが好きです☆
みんなでワイワイも楽しいですけどね。。。









  • 同じカテゴリー( スタッフの日記)の記事画像
    コンビニデザート♪
    オーガニック 
    今月のドレスコードぉぉぉぉ!笑
    カフェごはん☆
    おすすめコスメ☆
    大人な味
    同じカテゴリー( スタッフの日記)の記事
     コンビニデザート♪ (2009-02-05 21:19)
     オーガニック  (2009-01-29 01:40)
     今月のドレスコードぉぉぉぉ!笑 (2009-01-16 01:16)
     カフェごはん☆ (2009-01-14 17:12)
     おすすめコスメ☆ (2009-01-08 17:24)
     大人な味 (2008-12-27 00:34)

    2009年01月19日 Posted bySU6 at 14:33 │Comments(10) スタッフの日記

    この記事へのコメント
    オシャレですね~
    でもアルコールに弱いあっしには、うまそうに見えてもちょっと・・・

    もっと飲める男になりたいっス・・・
    Posted by hide at 2009年01月19日 17:00
    福生ってオシャレなお店たくさんありそうですね!
    私は今日ディズニーsea行ってきましたよ☆キレイでした☆
    Posted by ライ at 2009年01月19日 20:47
    hideさん。
    頑張ってください!(笑)
    今度は栃木で飲みましょう☆
    Posted by Haga at 2009年01月21日 12:59
    ライさん。
    福生、おもしろそうでした~。
    ライさんも是非!!
    ディズニーシーは行った事ないです(笑)
    Posted by Haga at 2009年01月21日 13:00
    ワインかぁ。いいかぁ〜。ホットワインってどんな味がするんでしょう。飲んでみたいです。
    Posted by シャチ at 2009年01月22日 15:20
    ホットワインおいしかったですね!また福生フラフラ飲みしましょうね! トモコ。
    Posted by SU1 at 2009年01月25日 01:33
    シャチさん。
    温めるとワインの香りがより引き立つ気がします。
    味はどうなんでしょう??
    私はブルーベリーを飲みましたが、おいしかったです☆
    Posted by Haga at 2009年01月25日 13:10
    トモコさん。
    最近、福生を見直しました(笑)
    いいお店がたくさんあるね~。
    また近々飲みましょう☆
    Posted by Haga at 2009年01月25日 13:14
    俺も一緒に飲みたかったっす (^o^)b
    ワインヌ DE ルネッサン~ス\(^o^)/
    Posted by キムたく at 2009年01月26日 12:04
    キムたくさん。
    誘えば良かったですね〜。
    今度、行きましょうね☆
    Posted by Haga at 2009年01月27日 13:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    寒い夜は...
      コメント(10)