たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

コンビニデザート♪

こんばんは☆アシスタントささきですicon35
年末から休みのたびにお酒を飲んでいるせいか、それとも日頃の食べすぎが原因か・・・
最近体重増加(と金欠)に悩んでいます。
でも、ついつい見ると食べたくなってしまうんですよねぇ。苦笑

そんなささきのマイブームはコンビニのデザート。
意外とおいしいんですよ♪♪ちなみにファミマ率が高いです。
コンビニデザート♪コンビニデザート♪

左はイチゴのケーキ。超BIGサイズ。美味しかったけど・・・甘党なささきにはもう少し甘さがあってもよかったです。
笑 ←ちょびっと酸味がある感じ。
右は・・・コーヒーゼリー。ミルクたっぷりでおいしかったです♪♪

コンビニデザート♪
これはデザートじゃないけど、赤い実系のフルーツ好きなささきにはHIT!!!ベリー×ホワイトチョコ。
ぜひお試しください♪(注:ファミマの回し者ではありませんww)

☆番外編☆
コンビニデザート♪
アイスクリームwith苺icon06
先日、火曜日に学年別の講習があったのですが、その時に本社の土居マネジャーがお昼ごはん(カツカレー)を作ってくれたんです♪そして!さすが土居シェフ!!ちゃーんとデザートまで用意してくれたんです~♪♪そのまま食べてもおいしいのですが、苺をつぶしてアイスとまぜて食べると、さらに美味!!・・・とゆぅ新発見をしました☆

あぁ。美味しい物だらけで止まらない食欲。誰か良いダイエット方法を教えてください。苦笑


  • 同じカテゴリー( スタッフの日記)の記事画像
    オーガニック 
    寒い夜は...
    今月のドレスコードぉぉぉぉ!笑
    カフェごはん☆
    おすすめコスメ☆
    大人な味
    同じカテゴリー( スタッフの日記)の記事
     オーガニック  (2009-01-29 01:40)
     寒い夜は... (2009-01-19 14:33)
     今月のドレスコードぉぉぉぉ!笑 (2009-01-16 01:16)
     カフェごはん☆ (2009-01-14 17:12)
     おすすめコスメ☆ (2009-01-08 17:24)
     大人な味 (2008-12-27 00:34)

    2009年02月05日 Posted bySU6 at 21:19 │Comments(5) スタッフの日記

    この記事へのコメント
    ケーキでかーい!!胸やけしそう…笑
    でもおいしそう☆


    小さい頃イチゴつぶして牛乳と砂糖入れて食べませんでした?☆
    Posted by ライ at 2009年02月05日 21:32
    わたしもコンビニスィーツ大好きです(´ω`)
    今の時期、イチゴ系がいっぱい出てますよね☆

    ↑↑ライさん
    私も小さい頃、苺に牛乳と砂糖かけて、よく食べました〜!
    懐かしい☆しかも、その苺をつぶす専用のスプーンが、今も残ってます!この特殊なスプーン(笑)を、分かる人いないかなぁ〜…。
    Posted by あきの木 at 2009年02月05日 23:14
    ↑↑あきの木さん
    うちもまだ特殊スプーンありますよ☆イチゴみたいな形ですよね(笑)
    Posted by ライ at 2009年02月05日 23:29
    やはり甘いモノは別腹ですかね・・・。

    1個食べればもう充分って感じなんですけどね・・・。

    疲れている時には凄く食べたくなります!
    Posted by hide at 2009年02月07日 16:34
    ライさん&あきの木さん
    おいしかったですよ~♪でも、この苺ケーキはさすがに一気に食べられなかったです。苦笑
    苺×牛乳×砂糖、定番なんですね♪あたしも食べた覚えはあるんですけど、特殊スプーンがどれだかわからないです・・・(T3T)どんな形なんでしょう???


    hideさん
    別腹です!!!笑
    ごはん残してもデザートは食べます♪←悪い子w
    疲れてる時には甘い物、無性に食べたくなりますよね・・・。ささきはチョコレートほぼ持ち歩いてます(^^;
    Posted by yuka at 2009年02月07日 22:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コンビニデザート♪
      コメント(5)