たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

遡る事、数日・・・。

ハイ、Xmas~!!!

こんばんは。アシスタントのささきですicon35『こんな時間に・・・。夜更かししてっ!』なんて言わないで下さい。この記事書くというミッションが終了次第即寝です。笑

SUGIMOTO八王子店では、ここ最近、月イチでドレスコードなるものをやっているのですが・・・
今月は1年を締めくくるBIGイベント(でもないかw)Xmasがあるということで、第2弾いっちゃいました♪
イブはレッド、25日はグリーンというドレスコード。


以下、ご紹介♪♪写真でお楽しみください^^
藤野さんはどっちも顔まで出てますがw どれが誰でしょう???笑


   ↓   ↓   ↓

遡る事、数日・・・。遡る事、数日・・・。
遡る事、数日・・・。遡る事、数日・・・。

遡る事、数日・・・。遡る事、数日・・・。
遡る事、数日・・・。遡る事、数日・・・。
遡る事、数日・・・。遡る事、数日・・・。


・・・・・とまぁこんな具合です。笑

そうそう、クリスマスの日、西武の片岡選手がご来店したんですよー!藤野さんのお客様のご紹介。
ぴょんはヘルプでカラー途中まで塗らせていただきました。うひっ!緊張したwww
けれどもここはあえて平常心!

ワタシキンチョウナンテシテマセンカラ。フツウ、フツウ、フツウ・・・。笑


ではおやすみなさい。
あ、写真撮ってもらえばよかったなぁ・・・(;3;)




  • 2008年12月28日 Posted bySU6 at 02:33 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    野球はあまり知りませんが、片岡選手は知ってますよ!

    凄いですね~。

    やはり有名人から有名人を繋げて行くと、凄い出会いがあるのでしょうかね~・・・!?

    あ~大地真央に会いて~(笑)
    Posted by hide at 2008年12月28日 06:50
    すごーい!あたしも見に行けばよかった(笑)

    てか藤野さんモスチキン持ってる!!!!お買い上げありがとうございます☆
    来年はぜひ楢原店で!ライがお届けしますので(笑)
    Posted by ライ at 2008年12月28日 13:40
    みなさんやっぱりお洒落ですねq(^-^q)片岡選手が来たなんてすごい!みたかったなぁ〜。
    Posted by シャチ at 2008年12月31日 10:49
    hideさん 家に帰ってからお父さんに言ったら大興奮してました。笑
    大地真央ファンなんですか??

    ライさん モスチキンは黒澤さんが差し入れしてくれました♪おいしかったですよ~!じゃあ、来年はぜひよろしくですww

    シャチさん いまさらほんとにに写真お願いすればよかったなぁと思います。苦笑 また来てくれるといいなぁ・・・。  
    Posted by yuka at 2009年01月02日 03:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    遡る事、数日・・・。
      コメント(4)