たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

女二人ふらり旅〜part3〜

みなさん、こんばんは。
「女二人ふらり旅」も今日が最終日。時間が過ぎるのは早いものです。しかも、雨降ってます。残念(泣)

女二人ふらり旅〜part3〜
さて、本日はホテル近くの二条城からスタートです。
お城って、すごいなぁ...って、思います。











女二人ふらり旅〜part3〜 女二人ふらり旅〜part3〜
そして、二条城をあとにして、トモコが SUGIMOTO青山店から情報を得てきたホテル『SCREEN』に行ってきました。
とてもオシャレなホテルで、かっこいい。どうやら、CDも出ているとかで自分のために購入。買ったはいいけど、パソコン壊れてる…。
素敵なラウンジでお茶してきました。スイーツもおいしかったぁ。
お香やスキンケアなども購入できるそう。。。





女二人ふらり旅〜part3〜
続いて、清水寺へ。
清水寺は参拝よりも、お買い物が多かったぁ(笑)





女二人ふらり旅〜part3〜
そして、ラストは最後の晩餐!居酒屋で食事しました。
トモコがブログの更新中。格闘してます(笑)








これで楽しかった旅も終わり。バスに乗って帰ります。

女二人ふらり旅、おしまい。


  • 同じカテゴリー( スタッフの日記)の記事画像
    コンビニデザート♪
    オーガニック 
    寒い夜は...
    今月のドレスコードぉぉぉぉ!笑
    カフェごはん☆
    おすすめコスメ☆
    同じカテゴリー( スタッフの日記)の記事
     コンビニデザート♪ (2009-02-05 21:19)
     オーガニック  (2009-01-29 01:40)
     寒い夜は... (2009-01-19 14:33)
     今月のドレスコードぉぉぉぉ!笑 (2009-01-16 01:16)
     カフェごはん☆ (2009-01-14 17:12)
     おすすめコスメ☆ (2009-01-08 17:24)

    2008年03月14日 Posted bySU6 at 22:10 │Comments(9) スタッフの日記

    この記事へのコメント
    最後の晩餐が居酒屋とは。。。やっぱりですか(笑
    これはスギモトすたいるですかね!
    東京も雨でしたね〜。
    ”舞子Haaaan!!!”おりはりました?
    【一見さんお断り】という神秘のベールに包まれた”舞子”の世界
    ・・・・・見てみたいものです。
    ところで
    いろいろと楽しまれたようで、たまにはいいですよね。
    ゆっくりと仕事離れてみるのも。

    【HOTEL SCREEN】情報お待ちしています。
    Posted by ヤッパリモッコリ☆ at 2008年03月15日 01:21
    ヤッパリモッコリ☆さん。
    おいでやす〜。
    結局、いつもの終わりかたでした(笑)
    ”舞子Haaaan!!!”は残念ながらおりませんでした...
    意外に見れないもんですね。
    HOTEL SCREENは個人的に好きな感じでした!
    Lisnのお香も置いてありましたよ。
    Posted by SU6SU6 at 2008年03月15日 09:47
    最後の晩餐が居酒屋というのに笑いました!

    でもそれがホッとするのでしょうか(笑)

    ずいぶん楽しめたようで、良かったですね!

    明日から仕事ですか?頑張って現実世界に戻って来て下さい。
    Posted by iv Hide at 2008年03月15日 20:10
    Hideさん、おいでやす〜。
    居酒屋のご飯はおいしいのです。
    それが一番好きなことに気づきました(笑)
    大分、リフレッシュしましたから、明日から仕事が楽しそうです!
    Posted by Haga at 2008年03月16日 09:52
    ハガ店長京都いかれてたんですねー!!
    春の京都も行ってみたいです^^
    桜はこっちより遅いんですかね??
    ちなみにワタクシは来週大阪に行って参ります。
    (コンサートじゃありません!笑)
    Posted by saki at 2008年03月30日 18:09
    sakiさん、ご来店ありがとうございます!
    先日お邪魔したときは話さなかったですね~。
    そうなんです。行ってました!
    ノープランの旅でした。
    桜はどうなんでしょうね?
    大阪も行きましたよ、眠くてフラフラでしたけど(笑)
    例のコンサートかと・・・。
    気をつけて行ってきてね~。
    Posted by Haga at 2008年03月30日 20:47
    出会う
    Posted by 出会う at 2010年05月31日 18:34
    出逢い系
    Posted by 出逢い系 at 2010年05月31日 18:34
    出逢い系
    Posted by 出逢い系 at 2010年05月31日 18:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    女二人ふらり旅〜part3〜
      コメント(9)