たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

大人な味

大人な味










MOET&CHANDON(モエ・エ・シャンドン)


先日、知人からいただいたシャンパン。
1月号の雑誌SPURにも載っていました。
最近、ワインは飲む機会があるけど、シャンパンはあまり飲みませんが。
美味しかったです。
興味がある方はお試しあれ。

何かおすすめあったら、教えてください☆

Haga


  • 同じカテゴリー( スタッフの日記)の記事画像
    コンビニデザート♪
    オーガニック 
    寒い夜は...
    今月のドレスコードぉぉぉぉ!笑
    カフェごはん☆
    おすすめコスメ☆
    同じカテゴリー( スタッフの日記)の記事
     コンビニデザート♪ (2009-02-05 21:19)
     オーガニック  (2009-01-29 01:40)
     寒い夜は... (2009-01-19 14:33)
     今月のドレスコードぉぉぉぉ!笑 (2009-01-16 01:16)
     カフェごはん☆ (2009-01-14 17:12)
     おすすめコスメ☆ (2009-01-08 17:24)

    2008年12月27日 Posted bySU6 at 00:34 │Comments(4) スタッフの日記

    この記事へのコメント
    シャンパン美味しいですよね〜♪私は年に何回かある記念日にシャンパンを飲むんです。その時の気分でシャンパンを選ぶのでおすすめはないのですが、紹介されたシャンパンはのんでみますね。
    Posted by シャチ at 2008年12月27日 14:16
    先日は、お世話さまでした。
    さっそくブログに写真をアップしてくれたんですね♪
    ありがとうございま~す!
    帰り道、「モエシャン、モエシャン・・・」と唱えて帰りましたが、ビミョーに名前が違いましたね(^_-)
    今度、お店で探してみますね。
    それから猫のシャンパンもねっ!
    Posted by さとさと at 2008年12月28日 01:01
    シャチさん。
    シャンパンは特別な感じしますよね。
    次の記念日にモエ・エ・シャンドン飲んでみてくださいね☆
    Posted by Haga at 2008年12月28日 01:55
    さとさとさん。
    いらっしゃいませ〜。
    先日はありがとうございました!
    やはり、唱えてお帰りになりましたか(笑)
    是非、試してみてくださいね。
    Posted by Haga at 2008年12月28日 01:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大人な味
      コメント(4)